• TEL 078-871-0566

    〒657-0836 兵庫県神戸市灘区城内通4-4-5
    グランディア王子駅前102

  • お問い合わせ

CLASSとは?効果は?

数あるフィットネスジムのホームページより、ヘラクライズフィットネスのページをご覧いただき誠にありがとうございます。

2022年2月より再開したグループトレーニング(CLASS)について説明させていただきます。

≪特徴≫

①【グループトレーニングのグレードアップ!】

2021年3月店内全改装以前に実施していたグループトレーニングよりも、より運動効果を実感していただけるようプログラム、指導方法を改善しました♪

グレードアップにより、参加者ひとりひとりに合わせて、細かな指導ができるようになり、フィットネスクラブのスタジオクラス(エアロビクスなど)と違い、セミパーソナルトレーニング(参加者ひとりひとりに、よりマッチした効果的な指導プログラム)の要素を盛り込み、効果的かつ楽しいグループトレーニングとして再開しました!

 

②【トレーニングは2種目!(今後、種目数を増加予定)】

1つ目は改装以前より大変人気の高いキックボクシングプログラム。

サンドバックを打つ!蹴る!全身の脂肪燃焼、筋力アップはもちろんのこと、自粛期間や仕事、家庭などなどのストレス発散にも大変効果的です♪

2つ目は改装後より開始したサイクリングプログラム。

自転車型のマシンを使用したシンプルな運動プログラムです。

運動ビギナーの方でも十分な運動効果を実感でき、特に下半身の脂肪燃焼、筋力アップに効果的です♪

 

③【30分間の時短&効果濃縮プログラム】

30分間しっかりと集中してトレーニングすることで、運動効果は十分に得ることができます。

日々忙しくお過ごしの方でも30分間で効果的な運動を実施し、より健康に、より美しく、より逞しくなっていただくために効果的で楽しいプログラムを制作しております♪

 

こんなダイエットや筋力アップに効果的なCLASSをするにはいくらかかるの?

ということで下記にCLASS主体の金額を紹介させていただきます。

 

会費 11,220円(税込)

内訳

①FREE利用30分間 ≪8回≫

②CLASS利用数 ≪4回≫

④利用時間 ≪平日10:00~15:00 土日祝終日利用≫

※②のCLASS利用数を6回に変更、または④の利用時間を変更することで会費が変動します。

※内訳詳細などはホームページメニューに記載しております。

 

もちろん!パーソナルトレーニングと併用すれば効果はさらに高くなります!

次のブログではオススメの組み合わせ例や使用方法なども合わせてご案内させていただきます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。