• TEL 078-871-0566

    〒657-0836 兵庫県神戸市灘区城内通4-4-5
    グランディア王子駅前102

  • お問い合わせ

HERCULIZE FITNESS 1st Anniversary

ヘラクライズフィットネスがオープンしてから本日で1年となりました!

オープンしてからは怒涛の1年ではありましたが、多くの方にご入会いただき、楽しく営業することができております♪

私、オーナー濵田は、ヘラクライズフィットネスにご入会いただいた皆様は誠に勝手ながらヘラクライズファミリーだと感じております。

新規ご入会いただいた会員様に気さくに声をかける既存会員の皆様の細やかな気配りのおかげでたくさんの方がヘラクライズライフを楽しんでいただけており、皆様の優しさにとても感謝いたしております。 このヘラクライズの輪がさらに大きくなり、皆様にとってよりよいサービスを展開していけるようスタッフ一同、精進させていただきます。

これからも皆様のご意見を取り入れ、ヘラクライズらしさを追求、進化し続けていきます。

最高のフィットネスライフのご提供にぜひとも皆様のパワフルなお力添えをお願い致します。 これからも末永くヘラクライズフィットネスをよろしくお願いします。

HERCULIZE FITNESS

神戸市灘区城之内通4丁目4-5グランディア王子駅前102号

TEL:078-871ー0566

Mail: herculize.ft@gmail.com